岡山市ついてるケア公式サイトへ  岡山市交通事故治療ガイドへ
 

カテゴリ:未分類

image1

 

倉敷市在住Nさん、逆子を治してほしいと来院されました。

「逆子を治してもらいました。上の子のときから逆子になるたびにおきゅうをしてもらっています。

毎回次の日には治っていて、逆子体操が苦手なので助かっています。」

 

スタッフから

Nさん、妊娠中に育児もされていて、いつもよく頑張っているなぁと思っています。

上のお子さんのときもそうでしたが、今回も逆子になってしまいましたね。

お子さんだけでなく、ご自身の身体もいたわってあげてください。

逆子というのは、母体に何らかの不調がある時に起こるといわれています。

体が冷えていたり、頑張って働きすぎたりしていませんか?

母体が健康なら、赤ちゃんも逆子になることが少なくなりますよ。

 

今回は、至陰というツボにお灸をすえました。

ちょっと熱かったかもしれませんが。。。

翌日には元に戻っているというのは、ちょっと早すぎるような気もしますが、我々としてもうれしく思います。

 

今後また逆子になりましたら気兼ねなく知らせください。

もちろんならないことを願っています。

 

逆子にはお灸がいいですよ。

ご自身でされる前に、まず鍼灸師に相談してくださいね。

 

ついてるケア公式HP http://tsuiteru49.jp/

絶好調整骨院HP http://tsuiteru49.jp/shop/12

 

絶好調整骨院 倉敷市黒崎29-2

086-463-4949

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません