岡山市ついてるケア公式サイトへ  岡山市交通事故治療ガイドへ
 

カテゴリ:交通事故治療

原付バイクで停車中に後ろから車に衝突され地面にたたきつけられ全身打撲と両膝を骨折し、2か月入院後に友人が以前事故治療で上気元整骨院に通ったことがあると聞いたので行きました。

 

両膝を骨折したうえ前十字靭帯を損傷していたので松葉づえで歩いていました。上気元に行って丁寧な問診検査をしてくださり、自分に合った治療プログラムを案内されました。

あまり痛くない電気を当ててくれたり、背中全体に血腫があり痛かったのですがメディセルを当ててくださって血腫がだんだんと無くなっていったので初めはゴムチューブのストレッチしかできませんでしたが、ストレッチポールに乗ったり特殊なマットの上を歩いてリハビリを続けていき、約半年かけて日常生活ができるようになり病院と整骨院を併用したおかげで良くなりました。

今では社会復帰をして仕事をしています。最後のほうに治療で使ったショックマスターは痛みも取れ調子のいい期間が続いて身体全体が楽になってきました。

今では月2~3回仕事の合間の時間があるときにメンテナンスで通っています。

身体が不自由な時にも、いつどんな時どんな状態でもタクシーまで迎えに来て治療が終わったら送ってくださって本当に助かりました。感じがよく優しいスタッフが揃っていますので是非上気元整骨院に行ってみてください。

 

玉野市 S.Fさん 50代

 

岡山市北区東古松488-10

上気元整骨院

086-234-3559

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません