岡山市ついてるケア公式サイトへ  岡山市交通事故治療ガイドへ
 

カテゴリ:スポーツ外傷

お客様の声 大阪市

大阪市 A.Tさん 20歳

 

社会人のバレーバールの練習にアタックをして勢い余って相手コートに入り、相手選手のひざがあごにあたり、転倒し右肩を捻りました。

高校時代からお世話になっていた整骨院であるこちらに来させていただきました。

顔は冷やした後にメディセルを当ててくれたおかげで皮膚が青くなった後もすぐ治り、肩も電気を当ててくださったり、ストレッチをしてくださり良くなりました。

 

スタッフコメント

中学から高校まで来院してくれださっていた患者様です。

身体は丈夫でしたが時々アクシデントの怪我をしたりメンテナンスの為に来院されています。

社会人になって大阪に行って頑張っていますが、毎月岡山に戻ってきたときには治療を受けています。

時間の許す限り治療いたしますので、ぜひお越しください。

 

岡山市北区東古松488-10

上気元整骨院

086-234-3559

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません


カテゴリ:スポーツ外傷

バレーボールの試合前の練習中に小指を脱臼し痛みがひかず、岡山で試合があったため戻ってきて高校時代に通っていた整骨院に行きました。

夜遅い時間に岡山に着いて電話したらすぐに診てくださりました。高校時代から怪我をしたときに当ててくれる痛くない電気(エレサス)を当ててくださり、指周りの筋肉のストレッチをしてKTテープで固定してもらい二日連続で試合に出ましたが、痛みも出ず思いきってプレーすることが出来ました。

 

ケガをした時によく当ててもらえる電気は高校時代から自分にはよく効いて早く治るので、ケガをしたときには毎回上気元整骨院に行っています。

大学で岡山を離れていますが月に1回ケアのため戻ってきています。

ケガをしたときも遅い時間でもすぐに対応してくれて本当に助かっています。

 

やさしい先生とスタッフがいるのでぜひ上気元整骨院に行ってみてください。

 

10代 大学生 T.YさんT.Yさん

 

岡山市北区東古松488-10

上気元整骨院

086-234-3559

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません


カテゴリ:交通事故治療

原付バイクで停車中に後ろから車に衝突され地面にたたきつけられ全身打撲と両膝を骨折し、2か月入院後に友人が以前事故治療で上気元整骨院に通ったことがあると聞いたので行きました。

 

両膝を骨折したうえ前十字靭帯を損傷していたので松葉づえで歩いていました。上気元に行って丁寧な問診検査をしてくださり、自分に合った治療プログラムを案内されました。

あまり痛くない電気を当ててくれたり、背中全体に血腫があり痛かったのですがメディセルを当ててくださって血腫がだんだんと無くなっていったので初めはゴムチューブのストレッチしかできませんでしたが、ストレッチポールに乗ったり特殊なマットの上を歩いてリハビリを続けていき、約半年かけて日常生活ができるようになり病院と整骨院を併用したおかげで良くなりました。

今では社会復帰をして仕事をしています。最後のほうに治療で使ったショックマスターは痛みも取れ調子のいい期間が続いて身体全体が楽になってきました。

今では月2~3回仕事の合間の時間があるときにメンテナンスで通っています。

身体が不自由な時にも、いつどんな時どんな状態でもタクシーまで迎えに来て治療が終わったら送ってくださって本当に助かりました。感じがよく優しいスタッフが揃っていますので是非上気元整骨院に行ってみてください。

 

玉野市 S.Fさん 50代

 

岡山市北区東古松488-10

上気元整骨院

086-234-3559

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません